sponsored links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします。

一定期間更新がないため広告を表示しています



応援お願いします!!

at , スポンサードリンク, -

-, -

アフィリエイトで稼ぐというマインド

ポチっと応援お願いします。

アフィリエイトで稼ぐ。

これは難しいことではありません。

しかし、多くの人はアフィリエイトで稼げていない。
稼げていても、月に数万円程度しか稼げていない。

これはなぜなのでしょうか?


それは考え方に間違いがあるからです。


今回はそんな間違いの中の一つを説明したいと思います。


・アフィリエイトサイトを作る根本的な考え方の間違い


稼げていない多くのアフィリエイターは、稼ぐことを目的としサイトを作成します。

たしかにお金を稼ぐためにアフィリエイトをやっているのですから
この考え方は間違っていないように思えますが間違いなのです。

お金を稼ぐということを目的としてサイトを作ってしまうと
結局お金を稼ぐことなどできないのです。

それはなぜか?

たとえば、あなたがそのサイトに初めて訪れた訪問者の立場になって考えてみてください。

アフィリエイターが、自分の利益だけを目的として
商品を宣伝しているだけのサイトをみて、あなたはそのサイトを利用しようと思いますか?
また、継続的に利用をしようと思いますか?

きっと思わないと思います。

それはなぜだかわかりますか?

アフィリエイターが自己の利益のために作ったサイトは
訪問者にとっては利益がないサイトになってしまうからなのです。
訪問者にとって利益がなければ利用するわけもありません。


ユーザーの利益を最優先に考えたサイトこそ、稼げるサイト

逆にアフィリエイターが訪問者の利益を最優先に考えたサイトを作った場合
そのサイトに訪れた訪問者はどう感じるでしょう?

自分に役立つ情報、役立つコンテンツがあれば
訪問者はそのサイトを利用するでしょう。

満足すれば、今後も継続的に利用してくれるかもしれません。

結果として、訪問者とサイトの接触頻度があがることで
商品などを紹介できる機会も増え
アフィリエイターも利益を得ることが出来るのです。

自分が利益を得たければ、相手に先に利益をもたらす。

これはアフィリエイトだけでなく、ビジネスにおいても非常に重要なことなので
覚えておくときっと役立ちますよ



応援お願いします!!

at 02:48, alpa, 考え方

comments(0), trackbacks(0)