sponsored links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< レビュー: 【道は開ける】 | main | サイトに訪れたユーザーの行動が筒抜けになるツール >>


ポチっと応援お願いします。




応援お願いします!!

at , スポンサードリンク, -

-, -

レビュー:mixi 入学アフィリエイトで月収51万円

ポチっと応援お願いします。

レビュー:mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 

この商材ですが、5つのPDFに分かれています。
PDFごとにレビューを書きます。



■入学アフィリエイト ASP攻略の時間(PDF全125ページ)

情報商材アフィリエイトを開始するためのASP
(インフォカート、インフォトップ)登録手順などが
図解入りで説明されています。

かなり丁寧に説明が書かれているので、初心者でも理解出来ると思います。


■ミクシィの時間 個人戦で勝つ(PDF全124ページ)


ミクシィを使って筆者の石田さんがどのように稼いだかが書かれています。
実は筆者の石田さんも過去に何度もIDを削除されたそうです。

その経験をもとにIDが削除されない方法、プロフの作り方、
マイミクさんの増やし方、コミュニティの入り方などが解説されています。

プロフの作り方やマイミクさんの増やし方は、
現在多くの方が実践されているものとは相反するものでした。

石田さん曰く「差別化」だそうです。なるほど・・・


■稼げる算数の時間 ブログアフィリエイト前編(PDF全191ページ)

ライブドアブログを使って稼ぐための仕掛け作りが説明されています。

私も知らなかったのですが、
タイトルの付け方はちょっとしたヒネリが必要だったようです。

市販の本は一般論ですが、
このマニュアルではライブドアブログを使った実践論
が書かれています。


■稼げる算数の時間 ブログアフィリエイト後編(PDF全133ページ)

ブログにアクセスを集めるための手法が解説されています。

ライブドアブログをSEO的に有利なテンプレートにカスタマイズする方法は
とても役に立ちました。


■学級会 足あと最新臨時会議(PDF全29ページ

mixiのID削除に関する筆者の検証結果が書かれています。


総評として、ブログでアフィリエイトをやっている方には、
実践的なノウハウだと思いました。


詳細はこちら!


応援お願いします!!

at 04:11, alpa, レビュー

comments(3), trackbacks(0)


ポチっと応援お願いします。



応援お願いします!!

at 04:11, スポンサードリンク, -

-, -

comment
-, 2007/09/03 7:15 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2007/09/06 4:01 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2007/12/16 1:04 AM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://afi8.jugem.jp/trackback/73